【復旧済み】クレジットカード決済不具合のお詫びと復旧のお知らせ
【復旧済み】クレジットカード決済不具合のお詫びと復旧のお知らせ
お客様各位
日頃よりKanmi公式オンラインストアをご利用いただき誠にありがとうございます。
2021年11月10日12時頃~11月11日17時半頃まで
クレジットカードによる決済画面でエラーになってしまい、
決済が完了しない不具合が発生いたしました。
現在は復旧しており、通常どおりご利用になれます。
ご利用のみなさまには大変ご不便とご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
今後、再発防止に向け万全を期すとともに、お客様へのサービス向上に取り組んでまいります。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。